工藤商店-残念な人たちの集い(狩)−

ホームへ戻る

-最新記事-

メンバーフォローしてあげてね
  (∀`*ゞ)エヘヘ

ちょっと青森まで

不定期更新でダラダラ更新してると、長期間更新してないよね。
お久しぶりです。ガマユンです。
夏休みなので、先々週の28日から2日まで青森に帰省してました。

青森帰ってやることといったら特にないのだけど。
とりあえず黒石ねぷた祭りには参加してきたよ。
その様子については晩飯のほうで取り上げようかなと。
なので工藤商店の活動としては焼肉をしたわけですよ。

道路の画像 場所はTENGARの実家に近い公園だったんだけど、TENGARとキザクラは仕事と学校の関係で不参加でした。ドンマイ。
商店メンバー以外には友人のテーゼ君が参加してました。
工藤商店メンバーも普通自動車免許保持者が大半なんで、集まるのもだいぶ楽になったのは良いところ。
肉買いに行くのも結構遠出したけど、車で楽々です。
写真は道中ね。これ全部田んぼだから。さすがの青森県、ド田舎(笑)

焼肉の様子 焼肉はだらだらと二時間半くらいやりました。
みんな各々生活にも慣れてきたみたい。友達が一番少なかったのは俺だったお…。
なかなかに地元のやつと会うのは楽しいもんだな、というのが感想です。
次回はたぶんスキーになるから、更新するのはまた半年後かもね。
ではではノシ

2013/08/10 更新者:ガマユン

web拍手 by FC2

スキー行ってまいりましたin鯵ヶ沢

どうもお久しぶりです!
2月10日(日)にナクア白神スキーリゾートに行きました
今回は工藤商店フル面子☆
全員集まるとか超珍しい、本当に

行きは弘前駅から無料送迎バスが出ております
5時間以上のフリーパスか『雪マジ!19』のパスを見せる事で帰りのバスに乗り込めます
行きの時は審査などはありませんが、完全予約制です



私たちは6時間券を買い、いざゲレンデへ!
まずはゴンドラに乗り込み頂上へ向かいます
一番右にある高速リフト(ナクアクアッド)は初心者の方やパークを楽しみたい方にもお勧めですぞ!



アナル先生は最近、ファンスキーでクルクル回るのがお好きなようで、よく回っておられます。
キメポーズにもこころよく応じて下さる寛大なお方ですが、調子に乗ります

びふぉー


あふたー


キザクラとアナル先生の滑走風景です。
ファンスキークルクル組ですが、スキー乗ってコケるのもこの二人が主です。



今回初のTENGARと青森マスターも楽しかったようなので何よりです
青森マスターは一緒に滑ってなかったのでよくわかりませんが
TENGARの成長は早いもんで、初スノーボードで2時間くらいで乗れるようになりました!
飲み込みが早いってすごいね!
店長は相変わらずのバイキングモードです、ガンバ!
これはTENGER ↓↓↓



ちなみに私はパークのほうで初心者丸出しのストレートジャンプをしてました



今回も楽しかったよ・・・。
ちなみにこのとき37.8℃だった私は家でこの後寝込みました(笑)
くれぐれも体調にはおきをつけて!
ではまたお会いしましょーうノシ!!!

2013/02/13 更新者:ガマユン

web拍手 by FC2


スキー行ってまいりました!

どうも工藤商店です!
1月20日(日)に大鰐スキー場に行ってまいりました
メンバーは私とマゾ豆、アナルにキザクラ、ササクラの5人で行っていました



ササクラはスキー、キザクラ&アナルはファンスキー、私とマゾ豆はスノボで
マゾ豆のみまったくの初心者です



スキー場の状態はよかったです!
大鰐スキー場は現在はゴンドラが稼動していないので、リフトで移動します
この人はアナル大先生です



もう一枚アナル大先生のキメポーズをお送りいたします!



これはへたり込む私ですねw
初心者なんで結構ちょっとしたことでこけるんで、ちょいちょい休憩



特に書くことねえwwww
後はダラダラと滑ってました、はい
センター試験の日にスキーとかごめんなさい(笑)
スキー場きれいだったよ・・・。



ありがとう大鰐、次回は鯵ヶ沢だ!

2013/01/21 更新者:ガマユン

web拍手 by FC2


開設者 ガマユン
開発期間2012年9月〜10月
inserted by FC2 system