工藤商店-残念な人たちの集い(狩)−

ホームへ戻る

-最新記事-

メンバーフォローしてあげてね
  (∀`*ゞ)エヘヘ

について

ゲームをするにあたって自然に集まった残念な人たち
実際、誰が誰を連れて来たかもうよくわからないε=(・д・`*)ハァ…
同じ高校(約一名除く)で構成された暇人の集団です


マゾ豆(工藤商店店長)

趣味:ゲーム(FPS.マゾゲー.死にゲー),読書
属性:ロリータコンプレックス

 工藤商店店長にして、工藤商店で最もガサツな扱いをされる残念な子
小・中・高校で合計9年間卓球部に所属していた。
体力は工藤商店ナンバー1、将来が怪しいのもナンバー1
本人がマゾと認めているので大体の罵声はほめ言葉。
しかし言い過ぎるとキレるよ☆



アナル

趣味:ゲーム(FPS.FEZ),読書,写真合成   
属性:ナルシスト

 工藤商店メンバーで唯一高校が違う、なので普段何をしているのかよくわからない
商店メンバーの合成画像を作ったのは8割方コイツ、極度の暇人
自分の高校より他メンバーの通う高校の方が友達多い疑惑浮上、ぼっち?(笑)
 ※あだ名の事は気にしないであげて下さい


ガマユン

趣味:ゲーム,読書

工藤商店内では珍しいリア充。自称人見知り、どんな相手の心にもズカズカと入り込む。
店長のマゾ豆に出会って数日で頭にシャーペンをぶっさす恐ろしい子でもある。
本人曰く「シャーペンのノック部分で刺したつもりだったわ(笑)」
↑爆発しr・・・すみません、自分が悪かったです。


ササクラ

趣味:ゲーム(FPS.洋ゲー)
属性:ヒステリック

 工藤商店技術部門筆頭。自作PCやプラモデル、塗装のことならなんでもお任せ
かなりの負けず嫌いのいじっぱりのひねくれ者でヒステリック
常時イライラしているかもしれない。カルシウムたりてますか?
かなりの問題児でゲームでは味方殺しを主にする。やめてください


キザクラ

趣味:ゲーム,ギター
属性:ミステリック

 工藤商店でギターという自慢できそうな趣味をお持ちの方T、イケボ
お家がスタイリッシュ、お部屋がスタイリッシュ、歌もスタイリッシュ、趣味が変
特殊な人格、フワフワしていて何を考えているかよくわからない。そこに痺れる憧れる!


TENGAR

趣味:ゲーム(FPS.レトロゲー),ギター
属性:ジャパニーズ

 熱しやすく冷めやすい、取り扱いには細心の注意を払いましょう。火気厳禁
メンバーでギターというスタイリッシュな趣味をお持ちの方U
お家でやりたい事がたくさんある純正ヒッキー体質、趣味が多彩すぎて一日の時間が足りてない模様
『少数派』という言葉が大好きな男の子


青森マスター

趣味:ゲーム
属性:サイレント

 新青森駅にてクイズに全問正解し『青森マスター』の称号を手に入れた男
真面目で素直なネタの通じない男、マジレスがモットー
某ジ○リのカ○ナシもビックリの「あ?」使い
今日も献身的にアルバイトに勤しんでいるかもしれない、社蓄の道まっしぐら



開設者 ガマユン
開発期間2012年9月〜10月
inserted by FC2 system